少し謎が解けました

 

おはようございます!

少しばかり謎が解けましたので皆様に報告を・・・

彼と音信不通になって11ケ月が経ちました。以前どこかの記事に

「生死もわからない」と書いたと思います。

が!普通に元気に暮らしていました。

そして、やはりLINEはブロックされていませんでした。

 

私もこれから忙しくなる予定です。

それ故、ブログ更新の頻度が減ると思います。

まぁ、わかりませんけどね。眠れなくてブログ記事を書いているかも

しれませんが・・・

 

ひとつ大事だと思うことを。。。

サイレントとか分離とかいわれている相手と連絡もままならない期間。

多分、早く連絡を取りたい、早く会いたいと願っていることと思います。

そう願っていながらも、今日が突然その日になったとしたら?

大丈夫ですか?

焦りませんか?

えーちょっと待って。

となりませんか?

 

いつその時が訪れても、

相手の手をつかむ覚悟を持っていること。

コレ、大事なことだと思います。

その時に、仕事が・・・旦那が・・・子供が・・・(例えばです)

考えていたら、そのチャンスはまた遠ざかっていくかもしれません。

そこで私たちの覚悟を試されるのです。

どれだけ本当に相手を愛しているのか?

 

深く掘り下げていけば・・・

音信不通を嘆いていながら、本当は自分の準備が整っていない事に

目を背けているチャイサーも少なくないのだと思います。

 

それから、駆け引きなど考える暇もなく、必死に本当の自分がさらけ

出されてしまった時。

変化が現れるハズです。

必死な時の人間の思い、行動に、神様も何らかの形で答えてくれます。

それは、答えがないということが答だったりもします。

 

ツインソウルか? ツインソウルじゃないのか?

本物ならば結ばれるはずだし、違ったのならこれから本物が

現れるだけのこと。

濁流の最中にいると混乱してしまいますけど、それだけの事なんですよね。

 

 

※編集しました

 応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ