この一年で環境がすべて変わったのは、彼がいたから!?

お久しぶりです。

 

私と彼がサイレント期間に突入して、もうすぐ一年になります。

本当にシーンとして、な~んにも起こりません。

つい最近、SNSで「あぁ元気なんだな」とわかったくらいです。

 

サイレントという言葉を使いましたが、私たちがツインソウル

と思っているわけではなく・・・

そもそも、本物の魂の片割れのツインソウルなんて、果たして

どのくらいいるのか!?

というくらい珍しい存在だと思っています。

 

彼という存在のおかげで、私の生活は大きく変わりました。

そう考えると、彼は運命の扉を開いてくれる存在だった

のかもしれません。

 

一年前に転職したことで、人間関係が大きく変わりました。

 

これで、何も状況が変わらないのなら、私と彼は縁がないんだ。

そう思い、ある行動を起こした去年の7月。

その行動が良かったのか!? 悪かったのか!?

コトは動きました。 その時だけね。

 

8月から心機一転。

そう心に決めた日に、特別な人に出会いました。

何だかわからないけど、目が離せない人。。。

大勢の中で、その人にしか目がいかない。。。

いやいや、、、そんなハズない。

 

ずーっと、そんなハズない。と否定してきたけれど、

偶然にも、いろんなところで会ってしまうんです。

もしかして、

 

何か縁があるの?

 

書けないけれど、いろいろあるんです。

彼よりも、多分もっともっと年下の人。

こんな年下の人が他の女性と話しているだけで

嫉妬したりしています。

私って、こんなに嫉妬するの?

と呆れるくらいで・・・

 

彼の事は・・・考えると胸が苦しくなります。

けれど、

もっと年下の人の事は、考えても胸が苦しくなりません。

 

でも、好きにならないようにしなきゃ!

年齢差のある人を好きになるのはコリゴリだし、

嫉妬ミッション(敢えてそう呼びます)

もうやりたくないです。

 

今は仕事も充実していますし、恋愛はね。

もういいや~

人を好きになるのは素晴らしいって思い出せたしね。

まぁ、自然にまかせて。。。デスね