ツインソウルに特徴はいらない

こんにちは!

 

「ツインソウルの特徴!」

えー、私もツインソウルかもしれない!? と思いはじめた時、

いろいろと特徴を探していました。

多分、何かおかしい!? これまでと違う!? 

と困惑して、誰しもがツインソウルの特徴に当てはめてみる時期があるのだと

思います。

過去記事にも書きました。

ツインソウルの特徴に当てはまる!? - 私たちはツインソウルでしょうか?

でもですね、今はまったく気にならなくなりました。

ツインソウルの数だけ、別々のストーリーがあるのだと思うからです。

 

抑えようと思っても、次々と溢れ出てくる気持ち。

自分の思考がおかしくなってしまったかと思うほど、彼のことばっかりで。

やっぱり、彼はツインなのではないか・・・

そう感じています。

 

一日のうちのほとんどの時間を彼に占領されています。

いつも頭の片隅に彼がいて。

本当に、どうしちゃったの!? 私?

 

ツインかも? というのは内緒にして、ある異性の方に相談してみたら、

「会ってみたら口臭があるとか? 靴が汚れているとか? そんなのかもしれないよ」

と言われました。

確かにその通りです。

勝手に美化して幻想に恋しているだけかもしれません。

 

そうでなくたって、

「無視するなんて男らしくない。嫌いなら迷惑なら言ってくれたらいいのに」

なんで逃げるの?

何も言ってくれないほうが傷つくんだから。

そんな怒りの感情もあったりします。

 

でも、ずーっと私の心の中に同じ存在で居続けて、

でね、「いいよ。いいよ。」って許している私。

なんか子どもを思うみたいに、仕方ないなぁって全部が愛しく感じます。

 

恋をするとこんな風だったけ?

ツインであってもなくても、どうでもいいけど、

恋は盲目といえども、こんなふうに人を好きになるのは

正直こわい。

でも、止めたいのに止められなくて、

想いだけが雪だるまみたいにどんどん大きくなっていくみたいです。

 

これを軽くできたら楽になれるんでしょうけど!

忙しくして考えない時間を増やす!

これしかナイのかな。。。

 

あっ! そうではなくて、

彼のことしか考えられない自分を受け入れる。

こっちが必要なことかもしれませんね。

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

心のトリセツ流・マインドフルネス入門WEB講座