2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインについての交流会

こんばんは! 今日は、以前ブログで呼びかけた交流会なるものを開催しました。 まぁ、お話するだけですけど。 私は、風邪で声が普段と違うし、喉も痛いので聞き役と思っていましたが、 結構たくさん発言をしてしまいました。 移動時間を抜かして、皆で8時間…

本物のツインソウル

こんばんは! 復活しつつあります。頑張ります(笑)。 今は、私・・・彼のことをツインソウルだとは思っていません。 今までに出会ったことのない、不思議な繋がりを感じる人であり、 とても大切な人と思っています。 いろいろなことが、たまたまツインソウ…

ツインソウルもどき

こんばんは! 先日やった検査等は問題ありませんでした。 7月にも組織検査しているので、これで当分検査はしなくて済みそうです。 気にかけてくださった皆様、ご心配をおかけしました。 といっても、1日置きの点滴はまだ続きます。 そして、不覚にも風邪を…

ツインソウルセッションについて

こんにちは! 昨日はツインを表すと言われている11月11日でしたが・・・ 何か良いことありましたか? 私は、もう仕事がトラブルだらけで・・・頭が真っ白になるわ。 吐き気はするわ・・・散々でした。 といっても、まだ終わっていないので・・・午後は格…

戦わなくていい

こんにちは! 私もミッションとか・・・ 壁とか・・・ 試練とか・・・ いろいろ呼んでいましたが、 それは、二人がひとつになるまでのプロセスなだけで 振り返ってみれば、いい思い出かもしれませんね。 お互いの準備が整えば、ふたりはまた元に戻ります。 …

ツインソウルと幸せ

こんばんは ツインソウルというものに興味が薄れてしまったので、特に書くことが ないのですが… 年末のブログ終了まで、他愛もないことを書いていこうかと思っています。 もし、良ければお付き合いください。 ツインソウルとたまたま出逢った私ですが、出逢…

ツインソウル完結

こんばんは! 11月3日の朝に夢をみたのですが・・・ それで・・・ツインソウル私の中で完結したんだと思いました。 ツインソウル統合ではないですよ(笑) 前から書いていますが、ツインソウルはそれぞれにストーリーが あるオリジナルだと思います。 だ…

コメントについて・・・

こんばんは! コメントをくれた「ぴ◯◯」さん、ありがとうございます! アドレスなかったので返事できませんが、参考にさせて いただきますね! ツインソウルに悩む多くの人と繋がりたいとランキングに 参加しています。 そのおかげで、メールをいただいて、…