2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆さんへのお返事

こんばんは! momoです。 通常はメールアドレスがわかる方へは、個別にお返事をさせて いただいています。 今回はお返事を兼ねてブログ記事を書きたいと思います。 読んでくださることを願って。。。 心配してくださったLINEブロックは大丈夫です。 ホーム画…

二人が離れている間 1

こんばんは! ご無沙汰しています。 更新がなくとも私のブログを訪ねてくださる方がいらっしゃるようで、 ありがたいことです。 これからは、本当に書きたいと思った時に記事を更新したいと思って います。 ツインソウルの二人は、しばらくするとランナー・…

揺さぶり期間

こんばんは! 先日のことです。 44年4月4日のお誕生日の方に遭遇したんですよ~ 凄くないですか? 私ひとりで感動していました(笑) 約ひと月あまりの揺さぶり期間が過ぎて、ようやく気持ちが 楽になりました。 おもーいコートを着て、更にカッパを着て…

負の感情も私の本心です

こんばんは! どなたか、気付かれたでしょうか!? ブログ村を退会してからひと月も経たないうちに、 また登録しています(笑) ランキングに参加しなくても参加できるのですね~。 今頃、気付きました。 彼へさよならをしたワケですが・・・ 「寂しくないの…

ツインソウルに出逢う前

おはようございます! 喘息のように咳ばかり出て困っています。 「さよなら」メールしたから? 私が苦しんでいるのだろうか・・・? 喉って・・・第5チャクラです。 コミュニケーションや表現力を表すそうです。 自分の考えが矛盾してたりすると、どうやら…

ツイン彼へ・・・さようなら

おはようございます 12月に入っていかがお過ごしですか? 私は、11月がツインソウルを表す「11」という数字のせいなのか? ツインソウルの分離の悲しみが再燃していました。 そんな流れから、彼へ「さようなら」のメールをしたのです。 まぁ、さよなら…