2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウルを知ってからの変化

ツインソウルを知ってからの変化は、生理が順調になったことです。 輸血をしたことがあるほど量が多く、二週間から三週間あるのが当たり前になってい て、定期的に点滴にも通っていました。それが、ここ二ヶ月は点滴の必要もなく過ごせています。 といっても…

ツインソウルの特徴に当てはまる!?

最初に「私たちって、もしかしたらツインソウル!?」 と思ったのは、ツインの二人は爪の形が同じである。という記事を読んだからです。 ツインソウルをまだ知らない頃のコトでした。 ある時、メールで彼の爪写真が送信されて来ました。 最初それを見た時、 …

彼のナンバー見つけた

仕事が終わり、駐車場から本線へ合流しようとウインカーを出していたら、1台の車が止まってくれました。 見たら、彼がいる◯◯県のナンバーです。 彼の住んでいる県は、約800キロ離れているため、そうそうお目にかかれません。 というか、、、初めて見たの…

知り合ったのは・・・

初めて彼を知ったのはSNSでした。 まぁ、趣味のグループの中にたまたま彼も私も居たワケです。 最初はなんとも思っていなかったのですが、だんだんと「楽しい人だな!」と思う ようになり、私の中で彼はお気に入りの存在となりました。 そうはいっても、あく…