2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛依存症 ~私の場合~

さて、昨日の続きです。 彼が、今ランナーとして苦しんでいるとします。 少なくとも私には、彼が苦しんでいるように感じます。 苦しみの元となる、それらの心の闇、ブロックは彼自身が向き合うことであり、 そして、それは彼のペースに任せるしかありません…

いわゆるランナーとチェイサー!?

おはようございます! ランナーとチェイサーという呼び方はあまりしっくり来ないのですが、 この表現が一番わかりやすいと思うので・・・ もし、私たちがツインソウルならと考えると、ピッタリハマってしまいます。 以下、ツインとして書いてみます。 最初の…

ソウルメイトとの恋愛を振り返って

こんにちは! あれは、絶対ソウルメイトだったと思える相手との恋愛のことを書きたいと思います。 その前に、私とソウルメイトの彼とのシンクロをあげてみましょう。 ☆生年月日(西暦)の和が二人とも11。 ☆名字に同じ漢字がある。 ☆誕生月が同じ。誕生日…

タイムリミットまであと5ケ月!

こんにちは! 今日も暑いですね! このブログを開始してから、ひと月が経ちました。 彼との関係は、何ら変化はありません。 私の想いを綴ることによって感じたことは、 やっぱり、ツインソウルなのかな に傾きつつあります。 でも、それを認めるには勇気がい…

ツインソウルと鬱病

こんにちは! このブログ、ブログ村のソウルメイトのランキングに参加しています。 で、私もランキングに参加されている方々のブログを読ませていただいて いるのですが・・・ たまに、内容がカブっているときがあります。 そりゃあ、テーマが同じなんだから…

真逆の誕生日はツインではない!?

こんにちは! 誕生日が180度に位置しているお相手はツインソウルではない という記事を見ました。 以前にもこのブログ記事を読んだことがアルのですが・・・ その時は、スルーしていたんだっけ(笑) というか、何も感じなかったんですね。 けれど、今日…

想いは言わないと伝わらない

こんにちは! 結構、ブログ記事に困っていたりします(笑) しかも、他のブログは更新が止まっていたりします(笑) さて!今日は、占いブログに書くような内容をこちらに書きます。 ほぼ、毎日顔を合わせている女性とおしゃべりをしていました。 彼女のコト…

ツインに代わる人を見つける!?

こんばんは! 今日は病院へ診察に行ってきました。 そこで、思い出したのですが、風邪で彼が熱を出したことがあったんですね。 その二日後、彼の熱が下がった日に、今度は私が熱を出したんです。 しかも、私の方が長引いたんでした。 私は彼のことを心配した…

ツインソウルはやきもちを焼くのか?

こんにちは! えー、いつも過去を振り返っている内容がほとんどなのですが、今日も振り返ってみたいと思います。 私が彼と知り合ったのはSNSだったと書きましたよね!? 趣味の掲示板だったと。 まぁ、いろんな方がいた中で、彼については、最初から割と印象…

始まりは12月21日!ツインを意味する日

こんにちは! 私は、仕事を2つやっていますが、その中のひとつに占いがあります。 その占いの種類の中に、九星気学というのがあるのですが、ご存知でしょうか? 一白水星、二黒土星、三碧木星・・・ていうヤツですね。 まさに、陰陽論を元にしたものです。 …

彼との出会いから拒絶まで

こんばんは! ツインソウルかもしれない彼とのこと、少し振り返ってみたいと思います。 初めて連絡がきた12月21日から3ケ月と少し。 朝起きてから、夜寝るまで、暇さえあればLINEをしていました。 もちろん、お昼の休憩中もです。 私は、メールやLINEは…

ツインかもしれない彼のこと忘れられそう

こんにちは! 例えが適切ではないかもしれないですが、身体の組織を採取して、病理検査にまわし たとします。その日から、朝起きた時から夜寝るまで、頭からその事が離れません よね? まぁ、受験合否や就職採用もそんな感じだと思います。 私も朝起きてから…

これはツインソウルと関係ありますか?

こんばんは! LINEのメッセージ(よくわからない出来事 - 私たちはツインソウルでしょうか?) を見てから、5日後のことです。 またまた摩訶不思議なことが起こりました。 このことを書こうか?どうしようか? 迷いましたが、ツインソウルのブログを書いて…

ツインをイメージする歌

おはようございます! 2~3ケ月前でした。 偶然聞いて、(正確に言うと、昔も聞いたことあるけど、今回改めて聴いてみて) 「あぁ。何かツインソウルをあらわしているような歌だな・・・」 と思った曲があります。 特に2番の歌詞がそんな感じがするのです…

私がツインソウルを気にする理由?

こんにちは! 先日の記事 よくわからない出来事 - 私たちはツインソウルでしょうか? なのですが、信頼している霊視の先生に観てもらったところ、 「◯◯さん(私)が相手の思いを拾いにいったみたいね」 だそうです。 私の問いに対する答えは「えー」なんだね…

メールアドレスが・・・

こんにちは! 昨日のことです。 私はスゴイことに気づきました。(ちょっと大げさかな) 私のパソコンのメールアドレスが、彼の名字と一緒でした!! 名字の4文字中、最初の3文字をメールアドレスに使っていたのです。 「えっ!?」 いつの間に!? という…

ツインソウル!?

こんばんは! このブログに初めてのコメントをいただきました。 ありがとうございます。 ツインソウルを知ってからの変化 - 私たちはツインソウルでしょうか? にも書いてあるように、私たちはツインソウルだとは思っていません。 そして、ソウルメイトだと…

よくわからない出来事

こんばんは! 今日は キツネにつままれたようなお話しをしたいと思います。 ちょうど、日付けが変わる時, スマホのゲームをやっていた私ですが・・・ 画面上部にLINEが入ったのです。 音信不通になった彼からのLINE。 「えー」と、一言のみ。時刻は0:00とな…

揺れ動く気持ち

おはようございます! 少し前の記事に、「好きでいるんだー」という決意(それは大げさかも)を 書いたのですが… もう、気持ちが揺れ動いています。 なんか、彼からメールの返事が来なくなってしまいました。 返事が来るうちは連絡するぞー!という気持ちだ…

シンクロの数々

こんばんは! パソコンの調子が悪いのと 他にも占い等、いくつかのブログをやっている為、更新が遅くなってしまいました。 パソコンが思うように起動してくれないので、スマホからの記事投稿となります。 読みにくかったらごめんなさい。 今日は数字について…

現在の私たち

ツインソウルなのか? ツインソウルではないのか? それはいずれ、私たちが対面出来た時に自然に分かるコトなのかな、と思います。 それまで、会えるその日をわくわくしながら、待っている最中なのですが! 今の私達は・・・というと、メールをするようにな…