2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これはテレパシーなの?

こんばんは! 前回の記事についてですが、私自身はヒーリングもセッション も受けたことはありません。 ツインソウル鑑定は一度受けました。 ツインソウルを知る前に、彼の気持ちを知りたくて、占いは 結構観てもらいました。 (占い師の端くれだけあって、…

サイレント期間!?・・・私の気持ちの変化

こんばんは! 居ても立っても居られなくなって、700km近く離れている 彼の所へ勝手に行った私。 当然のように、連絡が取れる訳でもなく、会える訳でもなく、現在に 至っています。 ここまでしても会ってはもらえない。 いえ、 会えなくてもね、 「用事があっ…

ツインソウルに近づくプロセス

こんにちは! ※コメントをくれたC◯さんへ アドレスを入れていただいたそうですが、残念なことに入っていません。 私もお返事したいので、お手数ですが、もう一度アドレス入れていただけ ませんか? 宜しくおねがいします。 昨日は、同じツインのお仲間さん…

分離=痛い

こんばんは! あれ!? もう立ち直ったの? と思われそうですが、そうではありません。 じゃあ、何故ブログを書いているの? といいますと、この思いをぶつける所がブログしかないからです。 私の気持ちは、ここで文章にすることによって、整理され, 消化さ…

分離・・・報告します!

こんばんは! 私はですね、昔から、じっくり考えず直感で生きていくタイプです。 それで、何を思ったのかわかりませんが、突然、彼の居る街へ 行ってきました。 前日の思いつきでも、一人なので、交通手段も手配できました。 遠距離なので、ほとんど移動ばか…

ツインとのテレパシーとエネルギー交流について

こんばんは! 今日はダンスの発表会を見に行ってきました。 みんな笑顔いっぱいで、本当に楽しそうでした。 「あぁ、人の笑顔って何て素敵なんだろう!?」 と、改めて思いましたね。 いつも、笑顔で人に接することができる人って・・・ それだけでライトワ…

ツインソウルに伝えたいこと

こんばんは! 気付いた方もいると思いますが、デザインを変更してみました。 本当は、もう少し読みやすくしたいところなのですが。 2~3年前は、アメブロとFC2でいろいろカスタマイズもしていましたが、 今はそんな情熱もあまりなくなってしまいました(笑…

ツインを追う?それとも待つ?

こんばんは! 今日のテーマは、「ツインを追うのか?追わないのか?」です。 これについては、皆さん悩ましいところではないでしょうか? 私もどちらがいいのかわかりません。 正解があるのならば、教えて欲しいくらいです。 普通の恋愛で言ったら、お相手が…

遠距離恋愛とツインソウル

こんばんは! 今日は、この記事を書く前に下書きを2つ書いていたんですけど・・・ なんか。 違うな。。。 って。(笑) 夜空とか・・・星とか・・・ そういうイメージが浮かんできました。 でね、この曲がイメージにピッタリなんです。 是非、聴いてみてく…

ツインソウルのブログについて思うこと

こんばんは! 最近は ツインレイとは・・・? ツインソウルとは・・・? という内容のブログを読まなくなりました。 ただただ、その方の体験や素直な想いが書いてある ブログを読んでいます。 私の中で求めるモノが変わってきたんですね。 以前は、特徴とか…

吉方位取りをしたらツインに出逢った!?

こんばんは! 今日は昨日の記事に関連して、占い的なことを書きたいと思います。 平成23年のことです。 突然に、吉方位に興味を持ちました。 それまでは、「方角が良くない」なんてことを聞くと、 「そんなこと気にしてちゃ、なんもできないわ」 と、まっ…

ツインをタロットで占ってみました

こんばんは! 今日はですね。 「彼と私の現在(9月)の心境について」 タロットで占ってみようかと思います。 実は! あまりに落ち込んでいた時(少し前ですね)に占ってみたのです。 普段は、タロットで自分のことはあまり占いません。 私的感情が入ってし…

ツインソウルの愛の行方は・・・

こんばんは! このブログから知りあえたツインのお仲間さん達がいます。 こんなツイン話って、経験者しか理解できませんもんね。 その中に、すぐ近くに住んでいる女性の方がいるんですけど、 (すぐ近くに住んでいる人に出会えたってスゴくないです!?) お…

たくさんのシンクロより願うものは!?

こんばんは! 9月に入りましたね。 春夏とツインソウルに振り回されっぱなしでした。 さて! 秋はどうなんでしょう? 何年も前から、週に1度か2度神社に行っているのですが、この間の日曜日は ちょっと海にも癒やされようと小さな島内にある、神社に行っ…