2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん分かってきた

こんにちは! すっかりご無沙汰していました。 今は仕事も私生活も変化の時で、それらに対応しきれていない 状態です。 そこら辺のことはまたいずれブログ記事にしたいと思っています。 なんだかんだ言っても変化することに抵抗があるのですね。 以前と同じ…

ツインソウルだから

こんばんは! 私たちがツインソウルだとすると・・・ 今はサイレント期という時期なのかな・・・ と思います。 ツインソウル関連のブログを読んでいる方は、おそらくランナー・チャイサー で悩んでいてどうしたらいいのかわからないとか、再会をするためには…

エネルギー交流の不思議

こんばんは! 毎日あるエネルギー交流なるもの。。。 これだけは本当に謎です。 私が彼と会えなかった日から数えて5日後に、それは突然始まりました。 したがって、私は相手が彼だと思っていますが本人に確かめるすべもなく、 本当は誰なのかわかっていませ…

逆らえない流れにいるの?

こんばんは 3日前のことです。 ある出来事がきっかけで手紙を書こうと思いつきました。 それは2年前から絶縁している人に対してです。 絶対に許さないし、私から連絡を取ることなど二度とないと 思っていたのに、本当に突然にそう思い立ったのです。 パソ…

二人が離れている間 2 

おはようございます。 私は分離のないツインソウルもいるはずと、 離れ離れになると思ったらダメだと、そう信じたかったのですが。 結局のところ、ツインソウルのステージ通りに進んでいます。 私から働きかけても無理だと気付いてから、彼に対する気持ちが …