遠距離恋愛とツインソウル

こんばんは!

 

今日は、この記事を書く前に下書きを2つ書いていたんですけど・・・

なんか。 違うな。。。

って。(笑)

夜空とか・・・星とか・・・

そういうイメージが浮かんできました。

 

でね、この曲がイメージにピッタリなんです。

是非、聴いてみてください。

 


夜空の誓い 坂本冬美 (Original Version) [HD] - YouTube

 

星というと、タロットカードでは遠距離恋愛を表していたりします。

 

ツインソウルといえば、遠距離恋愛である人たちが少なくないですよね。

そうでなくても、

お相手が有名人であったりすれば、なんら遠距離恋愛と変わりがない

のかもしれません。

 

どちらにしても、

離れている相手のことを信じ、

なおかつ、

離れている相手のことを想う自分を信じる。

これに尽きると思います。

 

ツインソウルに限って言えば、相手のコトなんてわからないことだらけ。

今、何をしているのか?

仕事中? 

それとも、食事中?

 

もしかしたら、どこかの誰かとデートしているのかもしれない。

そんなふうに

良からぬ妄想をしだしたら、キリがないですよね。

 

 

それでも、心は繋がっていると信じて・・・

元気でいてくれればいい。

たくさん笑って過ごしているのならそれでいい。

 

アナタが心配しないように、私も、

泣いたり、笑ったり、時には怒ったり、

楽しい毎日を過ごしているから。

 

同じ夜空を見上げているとき、同じように想ってくれていると信じたい。

遠距離恋愛も、ツインソウルも、

見えないものを信じるだけ。

最後まで信じられたら、きっと繋がれると信じて。。。

 

あなたのこと 思い出すたび

夜空の星が 近くに見える

 

私のこと 思い出してね

夜空の星よ 届けて欲しい  

                           

                                「夜空の誓い」       歌:HIS      歌詞:忌野清志郎

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ