ツインソウル鑑定

 

こんばんは!

 

昨日はお祭りに行ってきました。

行きも帰りも、運転中はとても穏やかな気持ちになれました。

あのまま、ずーっと運転していれば良かったかな。。。(笑)

 

以前の記事にも書いたことがありますが、実は、「ツインソウル鑑定」

なるものを受けています。

ブログ村には参加していらっしゃらない方です。

複数の方法で鑑定されるというところに魅力を感じ、また、信頼

できそうだと感じたので依頼をしました。

 

その頃の私は、今までと違うことばかりの感情に戸惑いながら、

「特別な繋がりを感じる=ツインソウル」

の気がする。けれども、

「ツインソウル=試練ばかり=結ばれるか分からない」

それならば、ツインソウルではない方がいいのでは!?

というふたつの思いで、悶々としていました。

 

ツインなのか? 違うのか? 

どちらへ転んでも「良かったぁー」と喜べそうにありません。

 

それでも、誰かに答えを出してもらいたい。

そう決意をして、鑑定の申し込みをしました。

 

鑑定結果は、ツインソウル。

詳しいことが書いてあり、内容は満足出来るものでした。

 

「やっぱり、そうなんだ。」

という思いと、「これからどうしよう。。。」

という思いで揺れ動いていました。

 

こんな私ですから、鑑定を受けたくなる気持ちはよく理解できます。

 

そして、今、少し時が過ぎて思うのは・・・

ツインソウルかどうかは分かってくる。

 

もう、ツインソウルなんてどうでもいい。。。

忘れてやる。。。

そう思うと必ずやってくる何らかのシンクロサイン。。

その度に再確認をさせられ、切れない縁を実感することになる。

 

皆さんもそうじゃありませんか?

 

私に限って言えば、メインは数字に囲まれた仕事をしています。

だから、自然と数字に目がいくんですね。

そのため、数字のシンクロが多いです。

携帯、家電、持っているクレカ全て、キャッシュカードまでも

彼の誕生日が入っています。

 

そして、何気なく見た、家にある「誕生日大全」。

彼の誕生日から見た相性占い。

その中で私は「魂の伴侶」だそう。

そして、「すごい!」と思ったのが、私の家族6人すべてが、

彼から見て「友人」や「力になってくれる人」に入っているんです。

(もし、誕生日大全がある方は調べてみるとおもしろいかも。。。)

 

これは、私が占い師なので、こういったシンクロを見せて

くれたのだと思います。

皆さんも、自分だけが気づく形で、きっとメッセージを受け取っている

と思うんですよ。

小出しにすこしずつね(笑)

 

だから、やっぱり、ツインソウル鑑定してもしなくても、

認めたくなくても、わかるモノだと思います。

 

何よりも、たとえシンクロなんかなくたって、

有りえないほど惹きつけが強いと思います。

不思議なこともいっぱい起こると思います。

 

もしかしたら、偽の鑑定士さんに

「ツインソウルじゃないですよ」

って言われても、自分に出てきた答えの方が正しいのだと思います。

 

ちなみに私だったら・・・ツインソウル鑑定はできません。

ツインソウルの言葉の重みを考えたら、どちらかなんて言えないです。

その方の人生に大きくかかわることだと思うので・・・

 

もし、私に特殊な能力があったら?

う~ん。そんな時がきたら鑑定するかもです。

 

でも、やっぱりしないな(笑)

 

 

ランキングに参加しています!

押して下さると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ