統合ってどうなるの?

 

こんばんは!

 

今日は、結局のところ、彼とどうなりたいのか?

私の場合を書いてみたいと思います。

 

私の願いはですね。

●彼と会いたい時に会えること。

●彼と連絡を取りたい時にとれること。

この2つです。

 

そんなにハードルが高いことではなさそうなのに、これが

なかなかなんですよね。

なんといっても、今、二ヶ月半音信不通なのですから。

 

それでも、彼に会いに行ったのに、会えなかった日からひと月が過ぎて・・・

(詳しくはコチラ)

分離・・・報告します! - 私たちはツインソウルでしょうか?

随分と私にも変化がありました。

まず、エネルギー交流なるものがはじまりました。

それが理由なのかもしれませんが、「寂しい」という気持ちが

なくなりました。

そして、人間関係にも変化が起きつつあります。

 

私という存在を愛してくれる人達がいる。

私の周りにも愛がいっぱいあるんだ。

 

と、ひらめいたかのように、心から思えて嬉しくなりました。

それには、このブログで知り合った方達との交流も含まれます。

辛い時に、本当に支えになっていただいたと感謝しています。

 

彼から拒否されていても、周りの人に愛されていると感じたら、

何故か、彼と知り合えたことが「良かった」と思えたのです。

少し前まで、知り合わないほうがよかったんじゃないか!?

と思っていたのに・・・。

 

「こんなに心を支配されるなんて、耐えられない。」

という気持ちがなくなりました。

未来のことはわかりませんが、出逢えたこと・・・

これも私の人生に必要なことだったんだ。

そう、思うことができました。

(そう思うしかない。と自分に言い聞かせたわけではなく、本心から)

 

ところで、

 

ツインとの統合・・・って何でしょう?

私もこれまで、当たり前のように「統合」という言葉を使ってきましたが、

実際のところよくわかっていません。

いろんなところに、ツインの最終ステージは統合であり、それを目指す

ということが書いてあるから、そうなのだと思って使用してきた

「統合」という言葉。

 

けれど、今さらのカミングアウトですが、それがどのような状態を意味する

のか!?知らないのです。

 

ふたつに分かれた魂が、ひとつに戻る。ということなのでしょうが・・・

それって、ウォークインのような感じでしょうか?

 

これまで、なんとなく自分で問いかけて、心の中にいる相手がそれに

返事している。という、

テレパシーもどき!?の妄想!?はなくなるということ?

 

常に相手の思いが伝わってしまうのでしょうか?

 

5次元で、お互いの魂がひとつになったと分かる時は、

やっぱり、二人共が、そう実感するということですよね。

 

私は、5次元で統合出来た!と腑に落ちたら、

次は3次元でも統合するのだと思っています。

それは、結婚という形もあれば、そうではなく、一緒に何かを

始めるということかもしれません。

 

統合前は一人でできることを。。。

統合後は、二人でできることを。。。

 

統合後の壁は、二人で力を合わせて乗り越えていくのだと思います。

ずーっと、ツインソウルミッションは続いていくのかもしれません。

 

もしかしたら!?

相手と繋がりたい。ひとつになりたい。

と願い、あれこれ、もがいているというのが、

ツインソウルの醍醐味なのかもしれませんね。

 

そう思えば、逃げたり、逃げられたり、まったくのサイレント期間中も、

今、この時でしか味わえない感情であり、経験なのだといえますね。

いっそ、それらの試練にしか見えないことも楽しんでしまおう。

そんなふうに思えたら・・・いいのかもしれませんね。

 

 

ランキングに参加しています!

励みになるので、クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ