性エネルギー否定する!?

 

こんばんは!

しょっちゅう、性エネルギーの事を書いている気がしますが・・笑

 

この二人の間にある姿形のない肉体の交流

これ、経験されていない方は、割と否定的なようで・・・

色情霊じゃない・・・?

と思われがちです。

 

しかしながら、色情霊にも遭遇している私は断じて言えます.

まったくもって別モノです。

 

そもそも、このツインソウルの二人の関係って、体験していない人から

見たら否定されますよね!?

お互いに想い合っているのに離されるとか・・・

現実には離れ離れでも魂と魂はつながっているとか・・・

 

普通に考えたら

「はぁ~???」

デス

 

私だって、こんな経験していなければ、

「音信不通というのが彼の答えではないの?」

と断言していたと思います。

 

 しかしながら、

「出産してみて初めてその痛さを知る」

なんですね。

そして、また手術をした経験から、

「出産より手術の方が痛い」

 と分かりました。

もちろん人それぞれですけどね

(いつも例えが変でごめんなさい)

 

 やっぱり、体験していないことって、想像はできるけれども

心から寄り添えるのに限界があるんです。

 

 そう考えると、芸能人がツインと思われている方たちの場合、

「片方だけが認識しているなんておかしい」と否定されることが

多いようですけど、本人が何か特別なものを感じていると言うのなら、

それもアリなのかもしれませんね。

 

私自身だって、顔も知らないような人に惹かれるなんて、ふざけた話だと

思いますもん。

 

私たちツインソウルなの!?

もしくは

私たちツインソウルに違いない!

そう思っているけど、いつまでも歯車が噛み合わないという場合

 

もし、ツインソウルと思っている人が間違いならば、どこかで

気づくと思います。

もっと、特別な人が現れたり、インスピレーションとかね。

天からのお知らせで、自然に分かる時が来るハズです。

 

私は、私と彼がツインソウルなのか何なのかはわかりません。

たまたま、ツインソウル概念に当て嵌まることが多いというだけで。

でも、特別な繋がりとご縁は感じています。

それが何なのか?

どうしても答えを見つけたかった。

けれど、まぁ、そのうちに

必要に応じて紐解かれていくのでしょう。

このまま一度も会わずに答えがわかるのも、それはそれで

ロマンチックかもしれない。

そう思う私も現れています。

このまま会わないのなら、ツインソウルではないんでしょう

 

随分、気持ちが変わりました

知り合って一年と7ケ月

ようやくここまで辿り着いたか~! ってね

 

地球上に生きている以上、魂と魂だけが繋がっていても仕方ない

じゃん。って思っています。

思考が現実を作るのならば、、、

5次元で結ばれているのなら、3次元でも現れてしかるべき!

 

見えない性エネルギー

これはやがて現実でも起こるハズ

 

私は、そう思っています。

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村