夢で逢えたら・・・

 

おはようございます!

 

10月も今日で最後ですね。

彼と連絡がとれなくなって3ケ月。

皆さんはどれくらい経ちましたか?

長かったけれど、振り返ってみれば、もう◯年・・・

という方もいるのかもしれません。

 

相手がどうしているのかわからなくても

こうして季節は変わっていくのですね。

彼は、どんな秋を過ごしているのでしょう。。。?

 

最近、ご無沙汰をしている人から連絡が来ます。

 一人、二人ではなくですよ。

こういう時って重なるもんだな~

と思いつつ、彼からの連絡はまだなんですね(笑)

 

ところで、

 

ツインのお相手の夢ってみますか?

 

今朝、ツイン仲間さんが、彼の夢をみたそうです。

起きたら涙が出ていたって。

きっと、潜在意識で二人で逢っていたんでしょうね。

涙は・・・浄化の証なのかな!?

 

いいな~

 

私自身は、彼の夢を一度もみたことがありません。

顔を知らないから、出てこないの?

夢で先に顔出ししてくれたっていいのにね(笑)

 

私も夢みてみたいけど・・・

そしたら

一日中その余韻に浸ってしまいそうで、

ん~、

じゃあ、見ないほうがいいのかもしれない。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ