サイレント期へ突入

 

お久しぶりです!

 

さて、彼からスルーされるようになり11ケ月が過ぎました。

と、どこかに書いたと思います。

それでも、たま~にこちらからLINEしたりしていました。

な~んの反応もないのに追っていたのです。

いや、追わずにはいられなかったと言った方がしっくりくるのかも

しれません。

よくいわれているランナーとチェイサーですね。

 

詳細は書けませんが、先月いろいろありまして・・・

LINEをブロックしていなかった彼も、とうとう私の事をブロックしました。

ある出来事があり、、、最後は未読のまま放置されていたLINEが既読になり、

そしてブロックとなりました。

ようやく、サイレントへ突入です。

 

今からサイレント!?

という気もしますが、前から書いているように、本物のツインソウルは

そんなにゴロゴロいないと思っているので、このままランナーが戻って

来なければ、彼は私の背中を押してくれるだけの「運命を開く人」だった

のかもしれません。

彼と知り合ったおかげで、離婚する勇気も出ましたし、子供二人抱えて

の転職探しも高待遇で見つかりました。

40代で事務で正社員って結構ないのです。

 

4月に離婚届を提出した時、役場で「おめでとうございます」

と言われてビックリしたという記事を書きました。

あれから4ケ月が過ぎ、元旦那の余命宣告等いろいろありました。

けれど、元旦那も奇跡の生還をし、施設へ入院。

私も新しい生活が始まり、本当に離婚が「おめでとうございます」

だったのだと実感をしています。

 

たとえ、彼が戻ってきたとしても統合(現実に二人で一緒になると

いうこと)に向かっていかないのなら、それはただの腐れ縁という

もので、やっぱりツインソウルではないのでしょう。

それぞれが一人になる時間を必要とし、成長をしたからこそ「GO」

サインが出て再会できると思うので、再会後も過去の二人と変わらない

ようでは、私の考えるツインソウルとは違うと思っています。

ここら辺は、皆さん自分が思うツインソウルがあると思うので、私の

考えに同意できない方もいるでしょうけど、まぁ流してくださいませ。

 

彼への愛情は変わりませんが、とても穏やかなものに変わりました。

私の連絡先を削除されようと、嫌いだと思われようと。

本物のツインソウルなら、どこかで彼の気持ちが変わり行動を起こす

ハズ。

今は、ツインソウルなのか?単なるもどきの人なのか?

そのうちわかるであろう答えが楽しみです。

 

それからですね。

彼によく似た男性と出会いました。

年齢は彼よりも、もっと若いです。

背格好、声や話し方、とても似ています。

なんで会ったことがないのに背格好がわかるの?と言いますと・・・

そこら辺いろいろあったのです

 

そして本当にソックリなのが字です。

数字なんか・・・ホントそのまんまです。

何故に字を知っているかというのは、、、

私たち、字を書いて画像で送りあっていた頃があったんです。

字の上手ヘタを競い合ってでのことなんですけど、こんな

形で彼の事を思い出す要素になるとは・・・

ツインソウルプログラムならば、面白く繋がっているものだな~と。

 

さぁ、サイレント期間は永遠にサイレントなのか?

それとも再会に向かうのか?

どちらの道が用意されているのか・・・!?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村