2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地震から・・・心の距離

余震が早くおさまりますように・・・。 「九州地方で震度7」というニュースを見た時、本当にびっくり しました。 私が住んでいる所は、私が子供の頃から大地震が来ると言われ続けて いる地域で、今度大きな地震が来るとしたらココが危ないだろうと思って い…

ランナーは戻りたい時に戻ってくる

こんばんは! 「今まで時間を無駄にしてきたなぁ~」 と、つくづく思いました。 この8ヶ月間、 「どうして、彼は手の平を返したように突然無視したのだろう?」 「何か怒らせるような事をしてしまったのか?」 こんなことばかり考えていました。 彼の気持ち…

出会いから・・・

こんばんは! 最近聞かれることが結構ありまして・・・ 今回、時系列にまとめてみよう!と思いました。 もしかして・・・同じような方がいらっしゃるのかもしれませんね。 平成26年 1月頃 あるSNSで彼の存在を知る。 9月 そのSNS上で彼と親しくなる。 1…

いっぱいの愛情

こんにちは! 4月1日ですね。 私が知る、私と交流のある人たちが何だか揃って 「ツインソウル」 の手放しができているみたいです。 先日もブログに書きましたけど、そういう時期なのかもしれません。 そんな中、私はといえば「ツインソウル」について考えて…