2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日のシンクロ

今日は、私の実家へ行って来ました。 庭に新しいバイクが止めてありまして、なんでも弟が故障の多かった バイクを新車に買い換えたそうです。 「あれっ」 と思ったのが、、、車体ナンバーが彼の誕生日と同じだったんです。 「あぁ、こんなとこにもバースデー…

「性エネルギー」こんなコメントいただきました

こんばんは! こんなコメントをいただきました。 こちらで返事させてくださいね。 性エネルギーの記事、消されたんですね。人気がある、興味本位でアクセスが多いと思われたのでしょうか? どこにも書かれていない、あの状況をなんとかしたくて、必死に対応…

チェイサー概念!?について

こんばんは! 暑くなってきましたねぇ。 これまでに一番アクセス数の多かった「性エネルギー」の記事は 削除しました。 実は半分くらいの記事が、今の私の考えと違ってしまっています。 そういう記事が好まれいて、私が読んで欲しい記事は人気がないという。…

近況報告

おはようございます 6月にはいりましたね。 私の事を気にかけてくださっている方もいるようで、ありがとうございます。 元旦那が病院へ運ばれまして・・・ 医師に「ひと晩持つかどうか・・・」と言われたのが 現在、10日間も過ぎました。 「奇跡だ」と言…