ツインソウルを知ってからの変化

ツインソウルを知ってからの変化は、生理が順調になったことです。

輸血をしたことがあるほど量が多く、二週間から三週間あるのが当たり前になってい

て、定期的に点滴にも通っていました。それが、ここ二ヶ月は点滴の必要もなく過ごせています。

といっても、これはたまたまであって、ツインソウルとは関係ナイのかもしれません。もしかしたら、何年ぶりかに恋をしたために、女性ホルモンが正常に働き出したせいなのかもしれません。

 

あとはエンジェルナンバーですね。

これは、いろいろなシンクロを探そうとしている自分がいるから、そのせいも多々

あるのかとは思います。

 

実は、私自身ツインソウルとは思っていないのです。

 

確かに、もしかしたら? という思いはあります。

けれど、ツインの二人が出会う目的が、何らかの社会的使命だとすると、私ってそ

んな使命を担うような人間か!? と、思うワケです。

そんなミッションではなく、地球のアセンションのお手伝いとしてのツインソウル

の出会いなのでしょうか?

 

私は、エゴが手放せないようで、好きな人と3次元で離れ離れになってもいいとは

思えません。ツインソウルと出会っている皆さんの心の葛藤などブログで読む

と本当に切なくなります。そこに辿り着くまでの年月といい、苦しみといい、やは

り選ばれた人達だからなのでしょうか?

 

私は、ただただ好きな人と一緒にいたい。

どっぷり、3次元のままでいいです。(笑)

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村