ツインソウルの特徴に当てはまる!?

最初に「私たちって、もしかしたらツインソウル!?」

と思ったのは、ツインの二人は爪の形が同じである。という記事を読んだからです。

 

 

ツインソウルをまだ知らない頃のコトでした。

ある時、メールで彼の爪写真が送信されて来ました。

最初それを見た時、

「えっ!なんで私の指が写っているのー!?」

と自分の指かと思いました。爪の形と爪の色がソックリだったからです。

でも、まぁ、そんなコトもあるよね・・・と大して気にもとめていませんでした。

 

ツインソウルの特徴が書いてある記事によると、ナニナニ? 手も手相も

似ているコトがあるですって・・・!?

そういえば、彼の手も、手相の写真も持っていました。

指は、5本とも同じ形。強いて特徴を上げるなら、人差し指だけが尖頭型、親指の反り方、薬指が第二関節から中指側に曲がっています。

手相も右手が離れ知能線、左手の感情線が水星丘で3股に分かれているなど、主要線はとても似ています。(私は占い師なので手相観ることができます)

 

誕生月は180度に位置しています。

誕生日は、34日と45日(例えです)のように逆になっています。(31日まで

しかないので、わかってしまうかもしれませんね)

※生まれ年は聞いていません。なので、未だに年齢差がいくつなのか分かっていない状態です。

 

会ったことがないので、懐かしい感じがするのか? 瞳に吸い込まれるような感じ

がするのかは、わかりません。

しかし、電話で話した声は、ふんわり包まれるような感じがしました。

 

食べ物の好き嫌いは反対です。私が好きなモノは、彼は嫌いらしいです。

しかも、いくつもあります。「一緒にご飯なんて食べに行けないじゃない。」

そう思いましたから。

アルコールが体質的に受け付けないところは一緒でした。

 

個人的に連絡を取り合った日が12月21日というのも、ツインソウルなの?

と思った理由のひとつでした。

 あと、住所がシンクロだったこと・・・。

 

そして、彼と知り合う前までは、化粧というものに興味がなく、試供品で充分と

思っていたのが、基礎化粧品から一式揃えて購入しました。しかも、エステでしか

取り扱わない商品なので、結構高かったです。

ツインソウルは「美」にも関係があるとか・・・!?

 

これらが、ツインソウルというモノを知った後から考えてみて、「当てはまるのかな?」と思った事柄です。

 

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村