たくさんのシンクロより願うものは!?

こんばんは!

 

9月に入りましたね。

春夏とツインソウルに振り回されっぱなしでした。

さて!

秋はどうなんでしょう?

 

何年も前から、週に1度か2度神社に行っているのですが、この間の日曜日は

ちょっと海にも癒やされようと小さな島内にある、神社に行ってきました。

 

海を渡る橋を歩きながら、

「別に今、死んだって心残りはないな」

と、そんなことを思いました。

 

以前だったら、家族の為に頑張らなきゃ!と思っていたのに・・・

 

毎日を充実させて、思いっきり生きているワケでもないのに・・・

そんなことを思うなんて、心が少し病んでいるんですね。

多分。。。

 

参拝を済ませて、帰り道を運転中、前にトラックが走っていました。

信号待ちでトラックに近づくと、ナント!彼の住んでいる県のナンバーでした。

飛行機で行かなきゃいけない距離なので、めったにお目にかかれません。

今回で2度目です。

 

あっ、そうそう!

彼のLINEのIDはあるキーワードだから、忘れようにも忘れられない。

と前回の記事で書きましたね。

で、その暗号には数字も混ざっているのですが、その数字って私の誕生日

なのでした。

あらあら・・・次々とシンクロを発見しますね。

この調子だと、彼の携帯番号には私の誕生日が入っていそうな気もします。

 

とまぁ、そんなシンクロはどうでもいいんです。

 

100あるシンクロより、

たった1度でいいから直接逢えた方がどんなに幸せかと思います。

 

ツインなら、私と同じだけ想っていてくれているハズなのだけど、

1111や2525や1818の数字見ても、なんも嬉しくない。

「おはよー」

「おやすみ」

の方がよっぽど嬉しいのに・・・

 

まだまだ、待たないとダメなのでしょうか?

それとも

だんだんと音信不通に慣れてしまうものなのでしょうか?

 

今でも、仕事中は忘れつつあります。

 

それでいいのかもしれないけど。。。

 

それもなんだかさびしいね。。。

 

 

 ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ