ツインについての交流会

 

こんばんは!

 

今日は、以前ブログで呼びかけた交流会なるものを開催しました。

まぁ、お話するだけですけど。

私は、風邪で声が普段と違うし、喉も痛いので聞き役と思っていましたが、

結構たくさん発言をしてしまいました。

移動時間を抜かして、皆で8時間あまり話していたことになります。

胸に溜めていたものが軽くなることが出来たのなら、嬉しいです。

 

直接、会ってツインソウル関連のお話を聞くことは滅多にありません。

話していて思ったのが、

「非常に切ない」ということ。

 

自分の努力とかではどうにもならないことへのやるせなさというか。。

いくら考えてみても、答えが出せない。わからない。

相手とは不思議な関係であり、目に見えない何らかの繋がりに

振り回されたり。。。

 

私が帰りの電車の中で思ったのが、

「ツインソウル卒業しゃなきゃ!」

でした。

 

ツインソウルというモノを考えていくと、

どんどん私のオーラがくすんでいくような気がして。。

(私にオーラ見る力ありませんけどね)

 

いや、もっともっと輝くことができるでしょ!?

と、自分に発破をかけたいと思いました。

 

ツインソウルに振り回されて、元気がなくなったりする自分は

もう嫌だ!と思いました。

 

もっと、もっと、違うことに目を向けようよ!と思いました。

 

今いる舞台から、違う階段を登ること。

私に、このように思わせてくれた交流会でした。

 

もし、次に会ったなら

「MOMOさん、別人のように変わったね!」

と言われるようになりたいと思います。

裏を返せば、今の自分は好きじゃないいんですよね!きっとね。

好きな自分になるように!

 

そっか!

自分が好きじゃなかったら、人からも好きななってもらえないかぁ。。。

やっぱり、まず私が自分大好きになれるように、頑張ろうっと!


人気ブログランキングへ